岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333
渡部コーチと満開の桜

こんにちは。KTCおおぞら高等学院 岐阜キャンパスです。
4月に入り、いよいよ新学期もスタートです。岐阜キャンパスも、新しいコーチが赴任してきました!

第1弾の今日は、三重四日市キャンパスから赴任してきた渡部エリカコーチです。渡部コーチはどんなコーチなのでしょうか? ぜひご覧ください。

Q. 出身地
神奈川県横須賀市出身です。
アメリカの横須賀基地やスカジャンで有名な街です!

Q. 好きなこと
家で飼っているハムスターと遊ぶことが大好きです。「くまち」くんと言って、世界で一番可愛いんです!
また自宅でドラマを観ることも好きで、Amazonプライムでたくさんドラマを見ています。お勧めは、少し前のドラマなのですが新垣結衣さんが主演の「空飛ぶ広報室」です。

Q. 私のなりたい大人は?
キラキラした大人になりたいです。何事に一生懸命に、そして楽しんで取り組める人は私には「キラキラ」して見えます。そんな大人であれたらいいなと思いますし、生徒のみなさんからそう見える大人でありたいです!

<皆さんに一言>
名古屋キャンパス、三重四日市キャンパス、そして今年度は岐阜キャンパスと東海3県を制覇しました!
KTCおおぞらでたくさんの経験をして、「悔いなし!」と思えるような高校生活を送ってほしいです。一緒にキャンパスライフを楽しみましょう。

岐阜キャンパスのコーチたちは、個性があって魅力的な人がたくさんいます。自分に合ったマイコーチ®を選ぶことができるのも、KTCおおぞらの魅力のひとつです。好きなことが共通しているコーチ、話すと楽しいコーチ、厳しさの中に優しさもあるコーチなど、色々なコーチと出会うことで、学校に通うことが楽しくなる、そんな場所がKTCおおぞらです!
コロナ禍で大変な情勢ではありますが、キャンパスでも感染症対策を万全にして皆さんが安心して通える環境を用意しています。
皆さんと会えることを楽しみにしています。
(写真撮影の際はマスクを着用していませんが、KTCおおぞら岐阜キャンパスでは、新型コロナウイルス対策としてマスク着用の上で運営を行っております。)
(小林)