岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333
新任コーチ、宮尾コーチ

皆さん、こんにちは、岐阜キャンパスです。
岐阜キャンパス新任コーチ紹介2021年度、本日がラストとなります。大トリを飾るのは初配属が岐阜キャンパスという宮尾結衣コーチです!
好きなものはカレーでどんなカレーでも大大大好きという岐阜キャンパスのスパイス姫ですが、そんな宮尾コーチから皆さんへのメッセージをインタビュー形式で紹介します。

☆名前&出身地
宮尾結衣です。出身は岐阜県関市です。岐阜キャンパスにも近所から通っている生徒がいると聞いています。地元の話ができたら嬉しいです!

☆高校時代に印象深かった出来事
球技大会です! 実はスポーツが好きではありませんでしたが、格好いい先輩たちを見るのが楽しくて仕方なかったです。先輩の姿を見て初めて「スポーツ、ちょっといいかも?」と思いました♪

☆好きな言葉
失敗は成功のもと」 何度も挑んで転んだ分だけきっと成功に近づきます。一緒に頑張っていきましょう!

☆皆さんへのメッセージ
岐阜キャンパスに来てまだ半月も経っていないので緊張の毎日です。
それでも生徒の皆さん一人ひとりと仲良くなりたい!
たくさん話しましょう。よろしくお願いします!

実は緊張しがちな宮尾コーチ、新学期が始まって皆さんと元気に話せることを楽しみにしているそうです。
今日で新しいコーチの紹介が終わります。新しいコーチも前からいるコーチも、皆さんを温かく迎え入れます。今年度もよろしくお願いします!

※掲載写真ではマスクを付けておりませんが、KTCおおぞら岐阜キャンパスでは新型コロナウイルス感染症対策に十分に配慮してキャンパス運営を行っております。