岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33
東條コーチと桜

みなさん、こんにちは。岐阜キャンパスの山田です。4月に入りすっかり暖かくなりました! KTCおおぞら 岐阜キャンパスの隣にきれいな桜が咲いているので、毎日「」を感じています。

今日は4月から岐阜キャンパスに赴任したコーチを紹介します。タイトルにもあるようにフルーツ大好き! 東條コーチです。

☆好きなフルーツは?
キウイフルーツといちご

☆好きな食べ物は?
プリン

☆中学生高校生時代の部活は?
野球部!

と答えてくれました。
3つの質問と少ない気もしますが、くしゃっと笑う笑顔も本当に素敵なコーチです。岐阜キャンパスでやりたいことは...... サボテンの魅力を伝えたい!
サボテンについて知りたい人はぜひ東條コーチまで♪

遊び心満載のコーチなので、これからの岐阜キャンパスが楽しくなること間違いなしです。新しいコーチも加わりよりいっそう盛り上がりを見せていきます! 個性豊かなコーチが多いので、マイコーチも選びやすいですよ♪
岐阜キャンパスはとてもアットホームなキャンパスです。コーチ同士も楽しく過ごしており、笑い声が絶えません。来週には生徒の登校も始まります。楽しい一年にしていきたいです!

※掲載写真ではマスクをしておりませんが、岐阜キャンパスは新型コロナウイルス感染症対策に十分に配慮をしてキャンパス運営を行っております。