岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333

こんにちは、岐阜キャンパスです。
4月5日、前日までの雨もすっかりと止み、清水川では桜が綺麗に咲く中、KTCおおぞら高等学院 岐阜キャンパスの入学式を行いました。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため二部に分けての開催となりましたが、新入生全員が式に出席し、高校生活をスタートすることができました。

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!

少し緊張した様子で登校した新入生も、式が終わり、コーチによるみらいの架け橋レッスン®の紹介の時には笑顔が見られました。在校生代表挨拶在校生からも歓迎のメッセージが送られました!

昨日より今日、ほんの少しでも成長した自分になれるように」と、関キャンパス長からのお祝いの言葉にありました。
KTCおおぞらには、たくさんの挑戦する機会があります。いろんなことに挑戦をして、そして仲間と共に充実した高校生活を送っていきましょう!
思い通りにならないことや悩むことも時にはあるでしょう。そんな時は、マイコーチ®と乗り越えていきましょう。
これからの3年間、みなさんそれぞれのなりたい大人になるためのサポートを私たちコーチは全力で行っていきます。一緒に高校生活を作っていきましょう!

岐阜キャンパスでは、個別相談を行っていますので、ご希望の方はホームページの「学校見学・個別相談 予約」よりご予約ください。
**新型コロナウイルス感染症拡大防止のため消毒・検温等の対策を行っています。ご協力をお願いします**