岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33
こんにちは!
KTCおおぞら岐阜キャンパス 入学相談室です。
9月も半ばを過ぎ、吹く風や木々の色に少しずつですが秋の訪れを感じるようになってきましたね。一方で新型コロナウィルスも一時期に比べると多少減少の兆しを見せているとは言え、まだまだ予断を許さない状況が続いています。それぞれが出来る予防対策を改めてしっかりと実践していきましょう。
さて、中学3年生のみなさんは今、より良い進路決定のために日々歩みを進めていることだと思います。岐阜キャンパスでも日々個別相談を行っていますが、「平日は仕事があって...」「土日も何かと忙しくて...」といったご家庭も多いのではないかと思います。
そこで今回、そのようなお忙しい保護者の方にも、お仕事を終えられてからご家族でご参加いただける平日20時からのオンラインイベントの開催が決定しました!お仕事の後にゆっくりと。見たい、知りたい、おうちde学校見学会「お仕事の後にゆっくりと。見たい、知りたい、おうちde学校見学会」
【日時】10月1日(金)20:00~21:00
【実施方法】オンライン(Zoomを使用します)
【内容】①高校選びのポイントって?  ②KTCおおぞら高等学院について ③東海エリアのキャンパスの紹介 ④今後のスケジュール
【参加方法】こちらよりご予約ください。⇒後日メールにてID・パスワードをお送りします。

~おうちde学校見学会のポイント~
★お仕事後や夕食後に参加OK。
★家族みんなでゆっくりと参加ができる。
★まずは気軽にKTCおおぞら高等学院について知ることができる。
★チャットで質問ができる。
★東海エリアのキャンパスの特徴を知ることができる。
なお、参加された方のお顔は映りませんのでご安心ください。また、当日はチャットを利用してご質問いただくことも出来ますので、その場で疑問点や不安なども解決出来ます。
こちらのイベントは東海エリアの6キャンパス(岐阜、名古屋、静岡、浜松、岡崎、三重四日市)が合同で行うイベントのため、岐阜キャンパスについてはもちろん、他の5つのキャンパスについてもご紹介します。それぞれのキャンパスの個性をぜひ感じてください!
「お仕事の後にゆっくりと。見たい、知りたい、おうちde学校見学会」のお申込みはこちらをクリック

第一回目の10月1日(金)は、名古屋キャンパスの板井コーチがお話します、お楽しみに!
板井コーチってこんな人!
・屋久島に6年間住んでいました。
・頼れるお兄さん的な存在で生徒から信頼されています!
・趣味はゴルフ、韓国ドラマを見ること。
・学生時代は野球に打ち込んでいました。

皆さんのご参加、お待ちしています♪

◆KTCおおぞら高等学院 岐阜キャンパス
<住所> 〒500-8429 
岐阜市加納清水町3-8-1 日本泉ビル 1~3F
<TEL> 058-275-5730