岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33

こんにちは、岐阜キャンパスの渡部です。
みなさんKTCおおぞらには各種SNSの公式アカウントがあるのはご存知ですか?

KTCおおぞら全体での発信や各キャンパスからも多くの情報がSNSを通じて発信されています。そして、岐阜キャンパスもInstagramYouTube に定期的に投稿を行っています!

最近「おおぞらCHアワード」として公開されたキャンパスのご近所紹介動画を是非ご覧ください。

この動画は岐阜キャンパスの2年次生のひなさん、3年次生のはるきくん、ゆずはさんが協力をしてくれ、撮影したものです。

台本は一切なしの、一発撮りで完成しました! まさに、THE FIRST TAKEです。

岐阜キャンパスからすぐ近くの「アニメイト」と「岐阜シティータワー」の魅力はもちろんですが、生徒3人の個性が光る動画だと思いませんか?

KTCおおぞらでは、様々な生徒が共にキャンパスライフを送っています。その中で、生徒それぞれが輝く場所があるはずです。生徒が主体的に動いてみることで、見えてくる新しい景色もきっとあります!
みらいの架け橋レッスン®︎で「好き」を見つけて、自分の得意なことに挑戦してみませんか?

岐阜キャンパスのことをもっと知りたい! という方は、ぜひ一度キャンパスにお越しください。
「学校見学・個別相談 予約」よりご予約ください
**新型コロナウィルス感染症拡大防止のため消毒・検温等の対策を行っています。ご協力をお願いします**
◆岐阜キャンパス
<住所>〒500-8429  岐阜市加納清水町3-8-1 日本泉ビル 1~3F
<TEL>058-275-5730