岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33

ゴールデンウィークが終了して早くも一週間。木々の緑も少しずつではありますが色づき始め、季節の移り変わりを感じます。
一方で少し落ち着きを見せていた新型コロナウイルスも、再び感染拡大の兆しが見えるなどまだまだ予断を許さない状況が続いています。もう一度基本的な感染対策を徹底していきましょう。

さて、今回は中学生のみなさん、お待たせしました。体験入学のお知らせです!
「高校では高卒資格だけではなく専門分野もどんどん学んでいきたい」という中学生のみなさん、おおぞらにはそんなみなさんにぴったりの「みらい学科™」があります。この学科の中でも特に「専門コース」と呼ばれるコースでは、さまざまな分野について専門的な知識や技術を学んだり、経験を積んだりすることができます。

岐阜キャンパスでは「マンガイラスト」「プログラミング」「子ども・福祉」「住環境デザインコース」の4つのコースを開講しています。

今年度第1回目となる5月28日(土)に開催される体験入学では、「マンガイラスト」と「プログラミング」のうちどちらか一つを選んで体験できます。「マンガやイラストに興味はあるけど上手に描けるかな?」「プログラミングはどんなふうに学ぶんだろう?」など、興味はあっても不安を感じているみなさん。岐阜キャンパスのコーチが基本から丁寧に教えてくれるから大丈夫! 専門コースの内容はもちろん、キャンパスやコーチの雰囲気や熱意を実際に感じることができる絶好の機会です。もちろん新型コロナウイルスの感染対策も万全にしていますので、安心してお申し込みください。みなさんのご参加、お待ちしています。

**新型コロナウイルス感染症拡大防止のため消毒・検温等の対策を行っています。ご協力をお願いします**
◆おおぞら高等学院 岐阜キャンパス
<住所> 〒500-8429 
岐阜市加納清水町3-8-1 日本泉ビル 1~3F
<TEL> 058-275-5730