岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33
こんにちは、岐阜キャンパスの渡部です。
今回は「進学コース」を紹介いたします。みなさんは高校卒業後、どんな進路選択をしていくのか考えたことはありますか?

「高校に入学すること」「高校を卒業すること」はもちろん大切ですが、おおぞら高校は高校卒業後のなりたい大人になるための過程も大切にしています。つまり、好きなことを見つけ、増やし、みらいへの進路を決めていくということです。

おおぞらの生徒は、在学中に進学・就職・留学など、それぞれが目指す方向に進んでいきます。進路選択として一番多いのは、「進学」です。

やりたいこと、なりたい大人像が見つかり、学びたい分野が出てきた時に自分の可能性を狭めてしまわないように、おおぞら高校では「進学コース」という選択肢があります。進学コースでは、全員が同じレベルの学習を行うのではなく、個々に合わせた学習計画を立て、複数のコンテンツを組み合わせて学習を行います。

☆4つのレベル別ライブ授業
☆classi
☆ネイティブ講師とのマンツーマン英会話レッスン

また、これらのコンテンツはおおぞらの授業の特長でもある「どこでも、どことでも型学習」となっており、登校してキャンパスで、在宅オンラインどちらでも可能です。生徒個々のレベル、目標に合わせて、やりやすい方法で学習を進めていけるため、「勉強は少し苦手だけれど、将来のために頑張りたい」と思っている生徒にも安心です。

みなさんは高校卒業後、どんな進路選択をしているでしょうか? わからないからこそ、一歩踏み出してみることが将来のみなさんの進路選択の可能性を広げていくはずです。岐阜キャンパスでは随時個別相談も受け付けしていますので、ぜひ一度お申し込みください。ネイティブ講師との英会話レッスンの様子↑ネイティブ講師との英会話レッスンの様子

**新型コロナウイルス感染症拡大防止のため消毒・検温等の対策を行っています。ご協力をお願いします**
◆岐阜キャンパス
<住所> 〒500-8429
岐阜市加納清水町3-8-1 日本泉ビル 1~3F 
<TEL> 058-275-5730