岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33

こんにちは、おおぞら高校 岐阜キャンパスの入学相談室からお知らせです!
岐阜キャンパスでは、キャンパスに通学するスタイルのみらい学科™の各コースが開講されています。
基礎コース
まずは、やりたいことを探したいという人のコースです(週1~5日登校)
個別指導コース
午後から通え、個々のペースで進んでいけるコースです(週1~5日登校)

上記のコースに加えて、自分の興味関心に合わせてそれぞれの専門講師から学べるコースが開講されています。
◇マンガイラストコース
◇プログラミングコース
◇子ども・福祉コース
◇住環境デザインコース

また、大学進学に向けて学習をしたいという人のための
◇進学コース

現状やこれから目指していく方向に合わせえてコースを選ぶことができるのが、おおぞら高校の特長の一つです!
「それぞれのコースは具体的にどのように進めるの?」「どんな雰囲気で授業をうけるの?」そんな疑問や不安にお答えする、学校説明会・体験入学が5月より開始します。

今年度の初回5月20日(土)は、おおぞら高校で大人気のマンガイラストコースの体験授業です。
はたらく細胞のマンガ家さんも卒業生である「日本マンガ塾」と提携しており、マンガイラストコースの生徒はプロからの添削指導を受けることができます!マンガイラストコースの授業の様子↑マンガイラストコースの授業の様子です

実際にキャンパスで授業を体験ができますので、おおぞら高校に興味のある中学3年生はぜひお越しください。ページの下部の「体験入学 予約」よりご予約ください。
岐阜キャンパスでお待ちしています♪

◇おおぞら高校 岐阜キャンパス
岐阜市加納清水町3-8-1日本泉ビル1~3階
JR岐阜駅(加納口)から徒歩1分
<TEL>058-275-5730