岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33
こんにちは、おおぞら高校 岐阜キャンパスです。
4月も後半となりました。授業が始まって1週間、この春入学を迎えた新入生も少しずつ同級生との関わりも増え、学校生活に慣れてきたのを感じます。

今回は入学式で立派に新入生代表挨拶をしてくれた、風真くんを紹介します。
昨年度、中学生の頃からおおぞら高校への入学に向けて勉強も頑張っていました。

入学式では「一番努力したいことは、みらいの架け橋レッスン®︎」と立派に代表挨拶をしました。入学式で代表挨拶をした時の様子↑入学式で代表挨拶をした時の様子です

おおぞら高校に入学をしてから1週間、実際の高校生活をインタビューしました。

□おおぞら高校で楽しい! と思えることは?
「やっぱりみらかけです! いろいろなレッスンがあるので、参加できるのが楽しいです。スポーツも、今日参加したアートも楽しかったです!」

□頑張りたいことは?
まだ朝が苦手だなと感じるので、もっと早く起きられるように頑張ります! 課題もしかっりとやって、楽しい学校生活を送りたいです!マイコーチの友利コーチと↑マイコーチ®の友利コーチと

高校生活3年間、これから多くの出会いや経験が待っています。風真くんを含め、1年次生みんなのこれからの学校生活が楽しく、充実した時間となるようにコーチ一同、サポートを行っていきます。

中学生のうちから、おおぞら高校を体験していただけるよう「おおぞら中3サポート制度」が今年度5月より始まります。個別相談や学校説明会にご参加いただいた方向けにご案内をしていますので「おおぞら高校を知りたい」という方はまずはキャンパスへお問い合わせください。

ページ下部からご予約いただけます
個別相談希望(対面・オンライン)⇒ 「学校見学・個別相談 予約」
学校説明会・体験入学希望⇒ 「体験入学 予約」
◇おおぞら高校 岐阜キャンパス
岐阜市加納清水町3-8-1 日本泉ビル1~3階
JR岐阜駅(加納口)から徒歩1分
<TEL>058-275-5730