岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33
こんにちは、おおぞら高校 岐阜キャンパスです。
ゴールデンウィークも目前です! 岐阜キャンパスでは、最近の寒さにも負けず、キャンパスではたくさんの笑い声が聞こえてきます。

今日は、岐阜キャンパスで人気のみらいの架け橋レッスン®のひとつである「ミュージック」の授業風景を紹介します。

ミュージックのレッスンでは、講師からギターのコードを教えていただいたり、発声から学び、歌を歌ったりと、音楽が好きな生徒が楽しんで参加をしている授業です。
今週のミュージックは今年度2回目、生徒はギターのコードを習っていました!原コーチの特技はギターです↑原コーチの特技はギターです♪

みらいの架け橋レッスン®は初心者大歓迎です!
自分の好きなこと興味のあることだけでなく、やったことのないことにも挑戦してみることで、新たな自分が発見できるはずです。

おおぞらでは、みらいの架け橋レッスン®やみらい学科™の中の学習の成果を生徒が競い合い、全国1位を目指すおおぞら杯が毎年開催されます!

昨年度、ミュージック部門には岐阜キャンパスから1組がエントリーしました。結果は残念ながら予選敗退となりましたが、プロ講師からの指導を受け、一生懸命になる生徒の姿はとても輝いて見えました。昨年度ミュージック部門に出場した「basic」の二人↑昨年度ミュージック部門に出場した「basic」の二人

今年度は、岐阜キャンパスが健闘してくれるはずです。
自分の好きを他の人と共有しながら、なりたい大人を一緒に考えていきましょう!

中学生のうちから、おおぞら高校を体験していただけるよう「おおぞら中3サポート制度」が今年度5月より始まります。個別相談や学校説明会にご参加いただいた方向けにご案内をしていますので「おおぞら高校を知りたい」という方はまずはキャンパスへお問い合わせください。

ページ下部からご予約いただけます
個別相談希望(対面・オンライン)
「学校見学・個別相談 予約」
学校説明会・体験入学希望
「体験入学 予約」

◇おおぞら高校 岐阜キャンパス
岐阜市加納清水町3-8-1 日本泉ビル1~3階
JR岐阜駅(加納口)から徒歩1分
<TEL>058-275-5730