岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33

こんにちは。岐阜キャンパスの高橋です。
今回は、おおぞらの大きなイベントの一つである「おおぞら杯」の英語プレゼン部門について紹介します。

おおぞら杯とは、みらいの架け橋レッスン®や専門コースで学んだ日々の成果をそれぞれの部門で生徒が競い合い、全国No. 1を目指します。
その中でも、おおぞら杯「英語プレゼン部門」English Presentation Challenge! が今年も開催されています。
岐阜キャンパスからも自身の英語力を試したい生徒がチャレンジしています!
大学受験を控える3年次生ですが、これまで身につけてきた英語力を発揮するために、参加を決めました。

今年のEPC! のテーマは「"あなたは、どんな大人になれたら幸せですか?"」。
日本語でも難しいテーマを英語でどのように表現できるかが問われるテーマです。
実際に、岐阜キャンパスからエントリーした生徒も、何度も内容を練り直していました。
英語で発表をすることはもちろんですが、テーマについて考え、自分自身と向き合うこともこのおおぞら杯の魅力です。おおぞら杯 英語プレゼン部門にチャレンジする生徒ぜひみなさんも、おおぞらで新しい自分を発見してみませんか?
この他にもおおぞらにはたくさんの挑戦できる機会がたくさんあります。
興味のある方は、一度、個別相談へお申し込みください(完全予約制)。お待ちしております。

ページ下部からご予約いただけます
個別相談希望(対面・オンライン)
⇒ 「学校見学・個別相談 予約」
学校説明会・体験入学希望
⇒ 「体験入学 予約」

◇おおぞら高校 岐阜キャンパス
岐阜市加納清水町3-8-1 日本泉ビル1~3階
JR岐阜駅(加納口)から徒歩1分
<TEL>058-275-5730