岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33
おおぞら生勉強編
みなさん、こんにちは。
英語が得意なめいたんが今回のリレーブログを担当します。

前回のれんさんからの質問は「好きな喫茶店のメニューは何ですか?」に答えたいと思います。
好きな喫茶店のメニューはフルーツサンドです。

では、今回のブログの内容、おおぞら生勉強編に移っていきたいと思います!

みなさんは、高校生になったら何が不安ですか? 勉強かな?
おおぞら高校では課題提出がありますが、不安を抱いている君も安心して大丈夫!
コーチの授業はわかりやすいよ!

ノートまとめも授業の中でポイントとかも色を変えてノートを撮っています。例えばこんな感じです!↓生徒のノートこのノートを元に課題に取り組んでいます。

ちなみに私は早めに課題提出します。
友だちみんなで応援しあって勉強している姿もあれば、静かに勉強している姿も見られます。
みんなそれぞれ提出のペースがあって頑張っています。

わからない勉強とかはコーチがサポートしてくれるよ! 一緒に頑張っていこう!
ちなみにおおぞら高校はわかりやすいペースで授業してくれるから安心してね。

そして、午後のみらいの架け橋レッスン®では好きな授業を選択して自分のみらいにつなげることができます。

今回の勉強編はどうでしたか?
おおぞら高校のことわかったかな?
少しでもおおぞら高校のことわかってもらえたら嬉しいです!
聞きたいことがあればいつでも先輩に聞いてください。

次のリレーのやすわかさんに質問です。

「好きな教科はなんですか?」

次回もお楽しみに! 以上めいたんでした。

◇おおぞら高校 岐阜キャンパス
岐阜市加納清水町3-8-1 日本泉ビル1~3階
JR岐阜駅(加納口)から徒歩1分
<TEL>058-275-5730