岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33
こんにちは。岐阜キャンパス1年次生ギャル志望のはるかです!

ギャルを目指してネイルに挑戦してみたり、髪を染めて外見はギャルに近づきましたが、内面はまだまだギャルに程遠いです...
しかし先日授業でこんな言葉を聞きました。

アメリカ合衆国の哲学者・心理学者のウィリアム・ジェイムズの名言で「心が変われば行動が変わる。行動が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。」と有名な言葉があります。聞いたことがある人もいるのではないでしょうか?
私もポジティブに考えを変えればギャルに近づけるんじゃないのか! そう心打たれた授業でした。

それはさておき、前回のリレーの質問「よく持ち歩いている物はなんですか?」に答えていきたいと思います。
私がよく持ち歩いている物は推しのグッズです。趣味が推し活なのでアクスタと小さいぬいぐるみをよく持ち歩いています。

さて、今日は皆さんご待望の岐阜キャンパスのコーチ紹介第2弾です! 今日はどんなコーチと出会えるかな?

それでは早速一人目!

【一人目】(写真左)高橋みづきコーチと高橋宏維コーチ〈お名前〉高橋みづき(タカハシ ミヅキ)
〈好きな食べ物〉カボチャ料理
〈教科〉国語
〈趣味〉綺麗な景色を見に行く、読書記録を書く
〈呼ばれ方〉みづきコーチ
〈好きなみらかけ〉ビューティ、みらいCafe、 ボランティア

みづきコーチは2匹の猫ちゃんの飼っていて休日はよく猫ちゃんと遊んでいるらしいですよ!
そしてみづきコーチのKTCみらいノート®にはみづきコーチが行った場所の写真や旅の記録がセンス良くまとめられています!
みづきコーチにみらいノート®を見せてもらい、自分のみらいノートや今後の旅の参考にしてみるのもいいかもしれませんね。

【二人目】(写真右)
〈お名前〉高橋宏維(タカハシ ヒロユキ)
〈好きな食べ物〉カニ、うなぎ
〈教科〉倫理、公民
〈趣味〉花澤香菜の推し活
〈呼ばれ方〉宏維コーチ
〈好きなみらかけ〉みらいCafe

哲学的な思考を持ち知的な印象のある反面、花澤香菜さんの大ファンであったり、校内ラジオのパーソナリティをしていることもあったりと、ユニークな一面を持つコーチです。宏維コーチに会った時は是非、花澤香菜さんのお話や哲学について話してみてはどうでしょうか?

【三人目】樋口憲人コーチ〈お名前〉樋口憲人(ヒグチ ケント)
〈好きな食べ物〉たこ焼き
〈教科〉英語
〈趣味〉ゲーム、音楽を聴く、本を読む
〈呼ばれ方〉樋口コーチ
〈好きなみらかけ)〉みらいCafe

このコーチ、実はトランペットが吹けるんです! 凄いコーチです。継続は力なり、何事も諦めず続けることが大事です。
私はすぐに挫折してしまったり飽きてしまうことが多いので、そんな樋ロコーチ憧れます!
また、樋口コーチは原神が好きで、みらいノートにも好きがたくさん書かれています。原神が好きな人は是非樋口コーチの元まで自分の好きを広げましょう!

【四人目】渡部エリカコーチ〈お名前〉渡部エリカ(ワタナベ エリカ)
〈好きな食べ物〉スイカ
〈担当教科〉英語
〈趣味〉釣り、猫ウォッチング
〈呼ばれ方〉渡部コーチ
〈好きなみらかけ〉アート、ボランティア

猫ちゃんを飼っているコーチは本日二人目です。やはり猫は世界を救うということでしょうか?
私も猫ちゃんを飼っているのでお二人と猫ちゃんトークを繰り広げたいです!

他にもまだまだキャンパスには個性豊かなコーチがいます。もっと知りたい! 話したい! と言う人はキャンパスに登校した際に話しかけていただけたらなと思います。
もし入学した時にもし入学した時に見かけなかった場合は、どこかのキャンパスに羽ばたいているかもしれません。

今回のコーチ紹介編はどうでしたか?
おおぞら高校のことわかったかな? 少しでもおおぞら高校についてわかってもらえると嬉しいです!
聞きたいことがあれば、いつでも先輩に聞いてください。

次の人への質問は「恋人にするなら年下か同い年か年上か誰が良いですか?」です。
回答楽しみにしています。ちなみに私は断然年上が良いです!

次回はあおちゃんの屋久島編です。次回もお楽しみに!

◇おおぞら高校 岐阜キャンパス
岐阜市加納清水町3-8-1 日本泉ビル1~3階
JR岐阜駅(加納口)から徒歩1分
<TEL>058-275-5730