静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828

こんにちは! KTCおおぞら高等学院 浜松キャンパスです!
KTCでは教育理念に「グローバル教育」を掲げていて「英語に親しむ授業」として定期的にネイティブの先生に各学年に分かれて指導をしていただきます。

英語でゲームをしたり、分かりやすい英語で質問をしてもらうと、普段の英語の授業では苦戦していた文法などでも、ネイティブの先生の授業の時間になると積極的に答えています。

各キャンパスのブログでも紹介されている、短期留学プログラム「ワールドオリエンテーション」には浜松キャンパスからも多くの生徒が参加をします。出発までの時間、ネイティブ講師の授業を通じて、現地でのコミュニケーションの練習もしていく予定です。

こうした日常ではなかなか体験できないことも、KTCおおぞら高等学院では体験できるチャンスがたくさんあります。いろいろな経験をしていく中で自分の中にある可能性をみつけてみませんか。

詳しい話を聞かれたい方は、お気軽に問い合わせください。

<お知らせ>
浜松キャンパスでは、随時『個別相談会』を開催しています。
個別相談会では、専門のカウンセラーと高校生活や学習計画などについて相談させていただきます。
下記より、お申込みいただけます。まずは一度ご相談ください!!

分かりやすく単語・文法を教えてくださります
分かりやすく単語・文法を教えてくださります