千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616

そこには、たくさんの「生命」がありました。
そこには、たくさんの「生命」がありました。

みなさん、こんにちは。柏キャンパスの木村です。だいぶ暖かい日も増えてきましたね(*^_^*) ただ、その分花粉が舞う量も増えましたね(^_^;)マスクなどして、予防をしましょう!

さて、今回は今月25日に行われた「くれしぇんど」について紹介します。柏キャンパスでは、昨年の9月から月1回、高校入学準備授業として「くれしぇんど」を行ってきました。

最終回の今回のテーマは、『屋久島』!!では、なぜ屋久島なのか・・年に一度のペースで屋久島に行くからです!!!

みなさんは、屋久島と聞いて、何を頭に浮かべますか?私は、何度か屋久島に行かせて頂いていますが、日常とは少し違う神秘的な物がそこにはたくさんありました!!

普段体験できない事を体験し、今までになかった価値観が生まれる。そういう瞬間、味わってみたいですよね♪

中学3年生の皆さんは、4月からスタートする高校生活をイメージしながら、一生懸命授業に取り組みました。
在校生の先輩方も、皆さんの入学を心待ちにしています。安心して4月を迎えてくださいね☆

☆☆通信制高校のサポート校KTC中央高等学院 柏キャンパス☆☆
お問い合わせはこちら
フリーコール 0120-75-1105
このブログを友だちに紹介する