千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16

こんにちは、KTC柏キャンパスの谷口です。
先日、上野尻コーチが引率としてカナダにあるバンクーバーキャンパスへ出発いたしました。
約3か月の長旅...。
タイミング的に、今の3年生たちの卒業式には間に合わず、私は「上野尻さん、さぞかし無念だろうな...」と思っていたのですが...上野尻コーチと生徒 3年間上野尻コーチにお世話になったという生徒たちが、自ら「コーチ! 記念写真撮りましょう」と声をかけているのを聞き、なぜか私の方が泣きそうになりました。
どんな3年間だったのか、写真の中の生徒達の表情と、上野尻コーチの笑顔によく表れている気がします。
「卒業式」という一日に負けないだけの3年間があるから、心置きなく旅立てるのだと感じました。

在校生の皆さんも、自分の選んだマイコーチとの日々を是非大事にしてください!(もちろん、マイコーチ以外のコーチとも!)