千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
こんにちは!
デザイン、美容、ファッション、観光、ブライダル、エンタメ・声優、調理 この中に興味のある分野はありますか?!

柏キャンパスでは進路ガイダンスとして、2日間にわたり、様々な専門学校、大学の方にいらしていただき体験授業を受けました。
自分の希望進路とは違う分野でも、新しい発見があったようで、たとえば調理と簡単に言っても、料理をつくるだけでなく味覚に対しての研究をどうしているか?
とか、CDを売るということに対し、どのような職業の方が関わっているか?お給料などの裏事情。。などなどざっくばらんに生徒の疑問質問に答える形で講義をしてくださいました。

ネイルやファッションの実践的な体験など、様々な活動ができ、新しい気付きを得ることができました。

ネイル体験をさせてもらいました♪


☆☆☆☆☆☆通信制高校サポート校 KTCおおぞら高等学院 柏キャンパス☆☆☆☆☆☆
【見学・個別相談】柏キャンパス|予約受付システム
↑↑クリックで見学や個別相談の予約へ↑↑
ネットで簡単予約♪ 随時受け付けています ※別のサイトに移動します