千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
柏キャンパスのコーチ陣
みなさん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院柏キャンパスの谷口です。

5月9日、柏キャンパスではみんなのマイコーチが決定いたしました!!!
自分で選んだコーチは、何度か話したことがあってある程度は知っているけど、選ばなかったコーチのことは正直よくわからない...。
そんな人もいるかもと思いますので、ここで谷口が主観たっぷりに紹介します。
①浅田コーチ
サッカー大好き、釣り大好きスポーツマン!でも話し方はおっとりマイルド。今のところ、浅田コーチに腕相撲で勝った人はいない。挑戦者求む。
②今井コーチ
みんなのいじられ...もとい、愛されキャラの国語科コーチ。色んな場所に、色んなものを忘れてくるので、前世はヘンゼルとグレーテルだったのかもしれない。
③中村コーチ
動画作成はセミプロ級!ダンスの資格も持っている、ハイブリッドなコーチ。実はお料理もできます。キャンパスの机やパソコン周りは娘の写真で溢れている。
④遠藤コーチ
進学に関する話とハーブティーが趣味で、長年のV6ファン。「中島」という生き別れの双子の妹がおり、時折自分を「中島」と呼んでしまう。
⑤谷口コーチ
炭水化物大好きな炭水モンスター。アプリゲームにハマりすぎて痛い目に遭ったことがある。その件については触れないであげてほしい。
⑥木村コーチ
マメさと冷静さがピカイチな柏キャンパスの守護神。実は毎週ジムに通い、毎日筋トレもしている。嫁さんから怒られたシリーズが面白い。

いやぁ、個性豊かなコーチで溢れていますね!「これどういうこと??」と興味が沸いたら、気軽にいつでも声をかけてくださいね!

☆☆☆☆☆☆通信制高校サポート校 KTCおおぞら高等学院 柏キャンパス☆☆☆☆☆☆
【見学・個別相談】柏キャンパス|予約受付システム
↑↑クリックで見学や個別相談の予約へ↑↑
ネットで簡単予約♪ 随時受け付けています ※別のサイトに移動します