千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1616
大木コーチ
こんにちは。柏キャンパスの木村です。だいぶ涼しい日が増えてきたと思っていたら、インフルエンザも流行り始めたようですね、、。 手洗い・うがいを徹底し、みなさん気をつけましょうね。

さて、今回は8月から柏キャンパスに新しいコーチが加わりましたので、インタビュー形式で紹介しようと思います!!
□名前、出身地を教えて下さい。
 ☆大木正紀(おおき まさのり) 千葉県柏市出身です。
□担当している科目を教えて下さい。
 ☆授業で担当している科目は、「数学Ⅰ」「数学A」「ビジネス実務」「社会と情報」ですが、理科系の"物理"、"生物"なども教えられます♪
□高校時代の思い出といえば何ですか?
 ☆片道90分の通学で得た忍耐力です。部活の朝練もあったので、6時には家を出ていました。ちなみに部活は、ソフトボール部と生物部を掛け持ちしていました。
3年間部活三昧で、めげない心を手に入れました!
□好きなこと、趣味を教えて下さい。
 ☆落語と歌舞伎の鑑賞です。学生の頃から好きでした。古今亭志ん朝、市川海老蔵がお気に入りです。
□ブログを読んでいるみなさんへメッセージをお願いします。
 ☆ちょっと長い人生経験の中で、色々な体験をしてきました。そこでわかったことは「自分を信じて進めば道は拓ける」です。悩むことも大切ですが、しっかり自分を信じて進んで下さい!!

□大木さん、ありがとうございました!9月の下旬にもさらに仲間が加わりましたので、その紹介はまた次回ということで、楽しみにしていてください!!