千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
みなさん、こんにちは! 柏キャンパスの浅田です。
早いものでクリスマスも終わり、今年もあとのこり僅か。
さて、柏キャンパスは12/28(土)から1/5(日)まで冬季休業に入ります。この時期は各地で様々な人の移動で混雑し、またインフルエンザなどで体調を崩すことも多いです。みなさん、事故や病気などくれぐれも注意して楽しい年末年始をお過ごしください。
今年一年はみなさんにとってどんな年だったでしょうか?

思い通りの一年を過ごせた人
思い通りにいかないで大変な一年を過ごした人
よいことがたくさんあった人
いやなことが続いて逃げ出したくなることが多かった人

みなさんにとって様々な一年だったと思います。
ただ、どんな過ごし方をした人でも、また新しい年がいよいよスタートします。
みなさんにとってたくさんの楽しいことや素晴らしい経験ができる一年となりますように。
柏キャンパスは、みなさんの良い居場所となれるようにスタッフ一丸となって来年も精進していきます。今年一年、本当にお世話になりありがとうございました。また、来年もよろしくお願いいたします。
なお、冬季休業中はお電話、マナコムの返信などはできかねますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。それではみなさん、よいお年を!