千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
今年も宜しくお願いいたします!
明けましておめでとうございます。
今年も柏キャンパスを宜しくお願いいたします。

令和最初の年明。そして今年は日本開催のオリンピックがあります。高みを求めて頑張る選手の姿は毎回感動しますが、それが近くで感じれると思うとよりいっそう楽しみになります。
柏キャンパスでは7日から今年最初の授業がスタートし、たくさんの生徒が元気よく登校してくれました。生徒の元気な姿はオリンピック以上の元気を与えてくれます☆ 3年次生は高校生活も残り数か月です。一つでも多くやり切ったと思えるものをつくり、次のステージに行ってもらえたらと思います。

私たちは、在校生はもちろんですが、KTCおおぞら高等学院へ個別相談にお越しいただいた方にも、安心してもらえる、笑顔になってもらえるよう一緒に考えていきたいと考えています。一人で悩むことは、一番大変なことです。ぜひ、ご相談ください。

2020年は、より皆さんの笑顔が少しでも増えるよう、皆さんのお越しを笑顔でお待ちしております!