千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
最高の時間を共有できました!
皆さん、こんにちは、柏キャンパスの浅田です。
いよいよ年度末。
新しい生活が始まる人、新しい学校が始まる人、新しい学年が始まる人...... いろいろな「新しいこと」がもうすぐスタートします。
別れと出会いの春。皆さんが素晴らしい出会いとともに新年度スタートできますように......。

ところで、今年度私が一番印象に残ったことは、やっぱり1月半ばに行われた「おおぞら演芸グランプリ」でステージに立てたこと!
たくさんのキャンパスから「とにかく自分の好きなことを披露したい!!」という生徒が集まり、最高の時間を共有しました。我が柏キャンパスも演劇部皆で力を合わせてやり切ることができました。
あの達成感! 今思い出しても本当に良い時間でした。自分が熱を持たないと周りには引火しない、という考えのもと全員で頑張った演劇部の生徒たち!
来年度はどんなことを披露してくれるかな? 今から楽しみです!
もちろん新たに演劇部に加わりたいという生徒も大歓迎です!!