千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
オンライン授業の様子
皆さん、こんにちは! 柏キャンパスの田村です。
5月もあと少しで終わり。最近は気温の変化が激しいですね...。
田村家は衣替えをしたのに、すぐ長袖の洋服をタンスから出しました!

さて、5月11日から始まったZoomによるオンライン授業。
1年次生をはじめ、多くの生徒が出席しています! 本当にうれしいです!
でも授業中、生徒の声をマイク越しで聞くと「早く会いたいな。」と感じてしまいます。
授業はもちろんですが、生徒の皆さんとゲームの話をするのが私は大好きです。
"好きなこと"を話している目は、キラキラしていて、聞いている私も楽しくなります。
早く皆さんと会って、好きなことの話、楽しい話をしたくて夜も眠れません!

そして、5月25日、ついに緊急事態宣言が解除されました。
6月から分散登校が始まろうとしています。
「早く登校したい!」と思う生徒、「コロナ不安だからちょっとな...。」と思う生徒、色んな不安や期待を抱えてる生徒が沢山いると思います。
今年度は例年と比べて変則的な部分が多々あります。でも大丈夫です!
全力で! 皆さんをサポートします!

スタッフ一同、みなさんと直接会えるのを楽しみにしています。
それまではお互い、体調管理はしっかり! 元気な姿を見せてください!

近日中に毎月の郵送物が届きます。ご確認をお願いいたします。