千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
いつも元気な長塚コーチ!
皆さん、こんにちは! 柏キャンパスの浅田です。まだまだ油断は禁物ですが、緊急事態宣言もやっと解除され、また新たなスタートが切れそうな雰囲気になってきました。柏キャンパスでも6月から分散登校がついに始まります! そして、今日は新しいコーチの紹介です!!
この春から赴任した「長塚功枝コーチ」にインタビューしてきたので、見かけたら気軽に声をかけてくださいね。

①このお仕事を始めようと思った理由を教えてください
かつて自分の身近な人が皆さんと同じような悩みを抱えていた時期がありました。今では乗り越えることができ、将来の夢に向かって第一歩を踏み出しています。この経験をもとに「ほんの少しでもいいので皆さんのお役に立ちたい」と思ったのがきっかけです。

②日ごろから大切にしていることや物はありますか?
考え方や思いは人それぞれ。ですので自分にはなかった自分とは違う他の人の考え方や思いを受け入れるようにしています。

③実は、私〇〇なんです
実は...。計算は電卓よりそろばん派です。(小3から高3まで習っていました)

④柏キャンパスの生徒に一言お願いします
夢とまではいかなくても構いません。何か一つ夢中になれるもの、これだけは負けない(誇れる)ものを見つけてください! それが第一歩です!

さぁ、6月! いよいよ再始動! 皆さんお楽しみに!!