千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16

こんにちは。柏キャンパスの山本です。
2020年もあと少しでおわり。
千葉もすっかり寒くなりましたが、体調を崩していませんか?
わたしはとても元気です!
今日は柏キャンパスのプレ・スクールの様子をお伝えします!

プレ・スクールは来年の入学内定の生徒たちが集まる授業です!
毎月行われているプレ・スクールでは、色々なアイスブレイク、様々なコーチの様々な授業を行っています。中学生のみなさんも、柏キャンパスの個性的なコーチたちの授業にしっかりついてきてくれています!
プレスク仲間もどんどん増えています!

この日は、浅田キャンパス長による世界遺産や屋久島について学ぶ授業を行いました。その日のアンケートでは「屋久島のことを少し知ることができました」「スクーリングが楽しみになりました」と書いてくれている生徒さんもちらほら...

初めての生徒さんも何回も来てくれている生徒さんも、毎回一生懸命取り組んでくれています。そして、意見を交わしたり自己紹介したりなど生徒さん同士が交流する姿も増えてきています。
この調子で色々な出会いを増やしてほしいと思います。
そして、柏キャンパスの良いところが伝わったらさらに嬉しいです!
中学生のみなさん、またキャンパスでお待ちしております☆プレ・スクールの様子