千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
みなさん、こんにちは。柏キャンパスの木村です。今年も残すところ一週間ですね。
今年は、世界の誰もが経験したことがない一年になりましたが、みなさんは振り返ってみて、どのように感じているでしょうか?私は環境の変化により、大変なことも多かったこと感じる部分もありますが、改めて日常のありがたみをすごく感じることができた一年でもなりました。
まだまだ、世情は落ち着かず、厳しい流れは続いておりますが、みなさん、体調には気を付けて、良いお年を迎えて下さい。
今年も一年ありがとうございました。

【柏キャンパス年末年始 休日のお知らせ】
12月27日(土)~1月3日(日)

来年もどうぞ宜しくお願い致します。