千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616
矢吹コーチです☆
皆さん、こんにちは!
新年早々、緊急事態宣言が出たり、寒波が来たりしていますが、無事に過ごしていますか?
柏キャンパスのコーチたちは全員元気ですが、生徒の皆さんに会えなくて寂しい思いもしています。
早く新型コロナウィルスの感染が収まってくれるようにと祈るばかりです。

そんな今日この頃ですが、新しいコーチがきてくれました☆
Q. お名前をお願いします!
A. 矢吹 秀則(やぶき ひでのり)と申します。

Q. 好きなことはありますか?
A. スポーツ観戦が好きで、高校時代にサッカーをしていたのでサッカーや野球・ラグビーも見ますよ。

Q. 高校時代の思い出を教えてください。
A. サッカー部に入っていて、部活帰りにみんなでご飯を食べに行ったのが楽しかったですね♪

Q. 最後に、生徒の皆さんへメッセージをお願いします!
A. 楽しく一緒に頑張りましょう!

前職は、塾の講師をしていらした矢吹コーチ。中学生の授業も担当していたとのことなので「何とか授業は乗り切れたけど、まだまだあの問題が苦手なんだよな」という現役KTCおおぞら生の皆さんはもちろん、「KTCおおぞらに入ったら、勉強も頑張るぞ!」と意気込んでいる入学予定の中学生の皆さんにとっても心強い存在です。
なかなか毎日の登校ができない日々が続きますが、次にキャンパスに来る時を楽しみにしてください☆
それまで気を抜かずに、手洗い・消毒・うがい・三密を避けた行動を徹底しましょう!