千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616

こんにちは!
今日は先日行われたプレ・スクールの様子をお伝えします。
今月でついにプレ・スクールも7回目、来月残り1回のみとなりました。
それだけ入学が近づいてきているということです。

さて、今回は入学後の授業を想定しての世界史の講義スタイルとなりました。
授業をしたのは毎度おなじみブレない男こと木村コーチです!
取り扱ったのはルネサンスと宗教改革!
題材としてはかなり難しい内容ではありましたが、それでもみなさん真剣に聞き入ってくれました。歴史好きにはたまらない講義だったかもしれません。

木村コーチもかなり熱が入っており、難しい宗教の争いをわかりやすく解説してくれました。実際にバチカン市国に行ったことがあるという木村コーチならではの伝え方であったと思います!

KTCおおぞらはみらいの架け橋レッスン®のような魅力的な授業もたくさんありますが、普段の授業もユニークなコーチたちがわかりやすく講義してくれます。
また、勉強につまずいてしまった生徒でも個別に質問の時間を設けていますので、一人ひとりレベルにあった勉強ができます!
高校でしっかり勉強をしたいという中学生の皆さん、ぜひお問い合わせください。