千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616
ピチピチの矢吹です

皆さん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院 柏キャンパスの矢吹です。
1月から柏キャンパスに来ました。
よろしくお願いいたします!

今日は柏キャンパスに来て1ヵ月半が経ちましたので、柏キャンパスはこんなところというのをお伝えしていきたいと思います。

今は皆さんもご存じの通り、緊急事態宣言が出ていて、生徒と会うことができる機会が多くありません。
そんな中、柏キャンパスのみらいの架け橋レッスン®では、ダンス、ヘアメイク、軽音等で生徒の元気な笑顔を見ることができました。
そうかと思えば、ついこの間あった単位認定試験では生徒の真剣な顔も見ることができました。
やるべきことをやるべき時にしっかりとやる、楽しむときはとことん楽しむ、メリハリがちゃんとある生徒たちだと、とても感心し、なんていい雰囲気のキャンパスなのだろうと嬉しく思いました!

一日でも早く生徒と会って楽しい思い出を作り、素晴らしい高校生活を一緒におくることができればと思っています。
キャンパスでお会いする方にどんどん声を掛けていこうと思っていますので、「誰?」と逃げないでくださいね♪