千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616
模擬試験!みんな全集中です!
みなさん、こんにちは。柏キャンパスの浅田です。
2月に入り、いよいよ3年生の進路決定も大詰め!
コロナ禍でいつもと違った環境の中での入試となりますが、皆さん、体調にくれぐれも気を付けて乗り切っていきましょう。

さて、KTCおおぞら高等学院 柏キャンパスの生徒からも大学や専門学校の合格通知が次々入ってきています。
今年度の3年次生は心理学部や経済学部が人気のようで、先日、武蔵野大学と東洋大学の合格の知らせがキャンパスにありました。
柏キャンパスコーチ全員でしっかり準備をしていきますので、これから一般入試を迎える生徒を全力で応援していきます。
そして、今日は1・2年次生の模擬試験がキャンパスで朝から夕方まで実施されました。
テストの出題傾向が大幅に変わった年になりますので、生徒たちも初めて見るような問題に四苦八苦! たくさんの発見や気づきを持つ場となりました。
2月も終盤に入り、いよいよ新年度のスタートが見えてきましたが、柏キャンパスでは進路決定のヒントとして、様々な興味関心が引けるような「みらいの架け橋レッスン®」や「特別授業」をご用意しています。
自分の「好き」をどう進路に結び付けていくか、一緒に考えていきませんか。