千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16

みなさん、こんにちは。教務の廣田です。3月6日(土)に史上初オンラインで11キャンパスを繋いだ学院祭がついに開催されました! 初めての試みでしたので、開催前は不安や心配もありましたが、とても楽しく大成功で終わりました。

当日は「クイズ大会」「リフティング」「コスプレ」「神業」などのキャンパス対抗の熱いバトルが繰り広げられた中で、柏キャンパスの生徒は「クイズ大会」「コスプレ「神業」で優勝するなど大活躍でした。改めて、多才でチームワークに優れているとコーチ陣は感動しております!

また、生徒が他のキャンパスの様子を見て「このコスプレすごい!」「○○キャンパスの飾りつけ素敵!」など自分たち以外の頑張りを刺激に感じてくれている姿があり、11キャンパス合同で行うことでいい経験をしてくれたことがとても嬉しいです。全キャンパスの実行委員・スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

今回の学院祭に参加した生徒は「来年もやりたい!」「高校1年次生のいい思い出が作れた!」「燃えた!」「楽しかった!」と感想をくれました。今年度は、直接参加しなかった生徒・視聴をしていた生徒・4月から柏キャンパスにくる生徒・今後入学を考えたい生徒、全ての生徒とまた次も楽しみたいと思っています。一緒に今後も盛り上げていきましょう!