千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16

こんにちは。柏キャンパスの山中清貴です。

連日気温が30度以上の厳しい暑さが続く日々ですが、みなさまお元気ですか。

暑中お見舞い申し上げます。

先月23日に開幕したTOKYO2020。こちらも「熱い」闘いが行われました。そんな東京五輪もついに閉幕。連日、手に汗握る熱い戦いが展開され、日本列島だけではなく、世界各国・各地域に歓喜と感動を広げました。

また、例えば、アーチェリー、ハンドボール、フェンシング、トライアスロン・・・など普段あまり観ることがない競技にもに触れることができる絶好の良い機会ではないでしょうか。

さてそんな中、前回大会に続いて金メダルの連覇を達成したある選手の試合後の一言がとても印象的でした。

「オリンピックの開催に賛否両論あることは理解しています。ですが、我々アスリートの姿を見て、何か心が動く瞬間があれば、本当に光栄に思います」

我々もアスリートたちからパワーをいただいて、今いるところで、それぞれの立場でできることを精一杯取り組めたらと思います。

柏キャンパスのお盆期間のお知らせ

8/8日曜日から8/15日曜日まで休業し、本日8/16月曜日から再開しております。

検温、消毒など感染症対策を柏キャンパスではより強化しております。

みなさまが安心してご来校できるようにしております。

心からお待ちしております。