千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
こんにちは★
8月も終盤となりましたが、まだまだ暑い日が続いています。
引き続き、暑さ対策をしっかりしましょう!
首に冷たいバンダナを巻くと、熱中症対策になりますよ★
お試しください。

さて、もうすぐ9月になるということで、柏キャンパスでは在校生と一緒に教室内を秋仕様にしました。
コロナでイベント自粛をせざるおえない中、少しでも在校生に季節感を味わってもらうためです★

1年次生と3年次生中心にキャンパス内の装飾をしてもらいました。
秋らしく、大きなお月様とうさぎを作ってくれました!1年次生と3年次生中心にキャンパス内の装飾をしてもらいました※現在、緊急事態宣言が発令されていることもあって、柏キャンパスでは午前中のウィークデイコースはオンラインメインで行っています。
午後のみらいの架け橋レッスン®では、人数を把握した上で、密にならない空間作りを徹底し、感染症予防に努めております。

感染症のため、学校へ行きたくても自由に生徒は来られない状態ですが、そんな世の中でも、生徒が楽しめるよう、私たち柏キャンパスのコーチは努力していきます★

夏が過ぎ、これからどんどん寒くなりますが、くれぐれもお身体をおいといください。