千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616
卒業からがスタート!
皆さん、こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 柏キャンパスの浅田です。
先日、柏キャンパスでコロナ感染予防(手指消毒・自動検温器使用・大型空気清浄機使用・15分おきの換気とソーシャルディスタンスの徹底)をした上で、「前期卒業式」が無事に開催されました。
KTCおおぞら高等学院では、前期(9月)と後期(3月)の2回、卒業式があります。
一人ひとりの生徒を思う時に、様々な出来事が駆け巡り伝えたいことの半分も言えなかったのですが、この卒業式を区切りにして元気に目標に向かって過ごしていくことを願っています。
そして、卒業式のたびに感じることは「本当に三年間はあっという間だな」ということです。
感覚的には、ついこの前入学した生徒がもう卒業、という感じです。
好きなことを見つけ、増やし、繋げる、なりたい大人になるために3年間という短い時間をどう使っていくか、本当に貴重な時間を一緒に過ごさせてもらっていると改めて感じました。
また、9月も早いものでもう中旬に入りますが、KTCおおぞら高等学院 柏キャンパスでは引き続き様々な角度からの「まなび」を通して皆さんを全力でサポートしていきます。10月は待ちに待った「ハロウィン」もありますので、キャンパスの飾りつけは勿論、我々コーチも全力の仮装で皆さんと会えることを楽しみにしています。
コロナ禍ではありますが、手指消毒、自動検温器使用、空気清浄機使用、パーテション活用、15分おきの換気を徹底し、皆さんのお問い合わせをお待ちしています。ブログなどでも状況は発信していきますので、是非、楽しみにしていてください!