千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
ギターを弾く

Q1.まずはあなたがつくった「おおぞらCM」を見た感想を教えてください。
完成を見たとき、生徒が作ったんだよなあと思い、とても感極まりました。こうして携われたことがとてもありがたいです。


あんり2.jpg

Q2.撮影ではどのようなパート(役割)を担いましたか?
企画と撮影をしました。
企画する際に、初めて他キャンパスに行ったのですが、正面の看板はどのキャンパスも共通なので、同じKTCおおぞらなんだなと安心しました。

Q3.撮影時の想い出(楽しかったこと、苦労したこと)は何ですか?
撮影を通して、他キャンパスのアンバサダーとグループでお互いにインタビューする場面があって、ふざけあったりして楽しかったです。苦労したことは、伝えたいことがありすぎて何から言ったらいいかすごく難しかったです。

Q4.CMのここに注目してほしい!を教えてください
このCMは台本とかがないので、本当にありのままの自分たちを映したものです。嘘偽りのない、みんなのキラキラな笑顔を見てほしいです!

Q5 .改めて、あなたにとっての「おおぞら」って何ですか?
出会いがたくさんあると思います。人にも物にも。

Q6 .おおぞら入学を検討している中学生へのメッセージ
気になる学校があったら、見学に行って自分が通いたいと思える学校を見つけてほしいです!