千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
みなさん、こんにちは。
新学期が始まって、もう1か月経ちます。
そして待ちに待ったゴールデンウィーク☆
残念ながら新型コロナウイルスの感染者数がまた増えてきてしまっているので、遠くに行くことも難しいと思いますが、感染対策をして散歩してみたり、自分の部屋の中を快適に改造してみたり、1か月頑張った自分をいたわるべく、のんびりしてみたり... 楽しんでくださいね♪

さて、今回はみなさんにお知らせがあります。
今年度も5月の連休明けからプレ・トライアル(入学予約制度)が始まります!

毎年たくさんの中学3年生が利用しているプレ・トライアル。
特徴は...
☆併願が可能なので、合格すれば入学資格が手に入るうえに、他の学校もじっくり見ることができる。
☆申込料15,000円以外の費用は不要。
☆一時金・辞退金も一切なし。
☆合格者は6月から始まるプレ・スクールに参加が可能。

プレ・スクールとは、毎月行われる、学習面・対人関係の両方において学院生活を円滑にスタートしていただくためのイベントで、専門コース(プログラミング、マンガイラスト、子ども・福祉、住環境デザイン)の体験も行う予定です。

実際に参加してくれた生徒・保護者様からは...
〇入学前に友だちができて、安心だった
〇通う練習ができて、よかった
〇自分と同じような経験をした先輩がいて、心強かった
〇合格できたことで気持ちに余裕ができて、中学校にも通えるようになった
〇学校やコーチ・先輩の雰囲気をちゃんと見ることができて、よかった
〇自分の子どもが「入学したらこうなるんだ」と想像できて、よかった

気になった方は、是非学校説明会や個別相談にご参加ください。
対面でもオンラインでもご参加いただけます。
新型コロナウイルス感染拡大防止策として、人数制限をしておりますので、必ず事前にご連絡ください。
お申し込みをお待ちしております。