千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
ネイルの様子

みなさん、こんにちは。柏キャンパスの長塚です。
さて、今回は柏キャンパスで開講しているおすすめの"みらいの架け橋レッスン"を紹介したいと思います。

「みらいの架け橋レッスンとは何?」と思った方もいらっしゃるかもしれません。このレッスン、実は、おおぞらオリジナルの授業なんです。
"なりたい大人になるため""将来の夢・やりたいことを見つけるため"はもちろん、"友だちをつくる""他の学年の人とも関われる"素晴らしいものです。

さて、柏キャンパスで今年度開講している"みらいの架け橋レッスン"はこちら。
〔やさしい数学〕〔人狼クラブ〕〔学習の広場〕〔軽音〕〔声優体験〕〔ダンス〕〔ヘアメイク〕〔ネイル〕〔専門学校さんのオリジナルの授業〕

そして、現在、体を動かすことが大好きな生徒のために、近くの公園でレクリエーションする授業も間もなく開催できる見通し。
私たちコーチが知恵を絞り? 実施しているものから、現在、現場で活躍している方が講師となるものまで、様々な形ですが、どの講座も毎回大盛況。生徒に感想を聞いてみると「楽しかった!」「数学ができるようになった!」「みらいの架け橋レッスンがきっかけで、友だちができました!」「次のネイルの授業も、参加したいです!」などとみんないい表情で話してくれます。

ところで、タイトルの"おすすめのみらいの架け橋レッスン"なんですが...。
とても一つに絞れません♪
ということで、柏キャンパスで開講している授業全部! とさせてください。

決して5教科の勉強だけでは得ることのできない授業も実施しているキャンパスへ、一度足を運んでみませんか?
足を運んでいただける際には、新型コロナウイルス感染拡大防止策として、人数制限をしておりますので、必ず事前にご連絡ください。
スタッフ一同お待ちしています。