千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
みらいの架け橋レッスン キックボクシングの様子

こんにちは。おおぞら高等学院 柏キャンパスの井上です。
今週から暑さも増してきました。朝晩の寒暖差も激しくなってきているため、体調にはお気をつけください。

「みらいの架け橋レッスン®」についてご紹介します。
柏キャンパスでは、「ダンス」「ヘアメイク」「軽音」など様々なプログラムをご用意しております。
先日、柏キャンパスでは「キックボクシング」を実施しました。男子生徒だけでなく女子生徒も参加するなど、非常に好評でした。
キャンパス内にはミットを叩く音が響き渡っていました。
体を動かす機会が減る中で、キックボクシングに参加した生徒からは「久しぶりに運動しました!」「いいストレス発散になりました!」など前向きな意見をたくさん聞くことができました。参加者の中には実際にボクシングを習っている生徒や格闘技のジムに通う生徒もいれば、初めてキックボクシングを経験する生徒もおりましたが、初心者も大歓迎です。
柏キャンパスでは、毎月様々なプログラムを実施しております。
「みらいの架け橋レッスン®」を通して、同じ趣味の友だちを見つけたり、将来のやりたいことを見つけたりするなど、生徒のみらいをサポートしていきます。

柏キャンパスでは、新型コロナウイルス感染予防の観点から、大型空気清浄機・自動検温器・机上パーテーション使用、手指消毒・喚起の徹底を行って皆さんの来校をお待ちしています。ご興味のある方は、お問い合わせください。