千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616

みなさん、こんにちは。
とても暑い日が続きますが、みなさん体調はいかがでしょうか? こまめに水分補給をして、長く直射日光の下にいないよう気をつけてくださいね。

さて、おおぞら高等学院 柏キャンパスでは7月15日に終業式を行いました。1学期の過ごし方を皆で振り返り、夏休みの過ごし方を再確認しました。その後は生徒皆がお待ちかね「柏キャンパス夏祭り with TVゲーム大会」を開催しました。

手動のかき氷機で、廣田コーチと生徒が必死に美味しいかき氷を作り生徒に配っていました。その横ではスーパーボールすくいや型抜きが行われ、どこも大盛況でした!
この日のために浴衣を用意して参加してくれた生徒も多く、いつの間にか柏キャンパスはお祭りムード真っただ中となりました。かき氷屋の写真その後はTVゲーム大会が行われ、某有名ゲーム機を持ち寄り、様々なジャンルのゲームのチャンピオンを決める戦いが繰り広げられました。
1学期最終日にイベントを開催し、これまでの生徒の頑張りを自ら労う、そんな時間でした。
※マスクの着用、消毒、検温、換気などの感染症対策を徹底しております。ご来校の際は、ご予約のうえご協力をお願いいたします。浴衣を用意して参加してくれた生徒