千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
着こなし制服
みなさん、こんにちは。
おおぞら高校 柏キャンパスです。
9月に入り、少しずつ気温も下がってきました。
キャンパスの生徒も徐々に夏の服装から秋の服装に衣替えをする生徒が増えてきておりますので、体調にはお気をつけください。
写真の生徒は高校2年次生の生徒です。進学コースやマンガイラストコースなど専門コースに所属しながら、毎日たのしくキャンパス生活を送っております。
おおぞら高校では、基準服も数種類ご用意しており、自分の好きな服装を選ぶことができます。(私服登校ももちろん可能です)青をベースにしたスカートや夏用ではピンクをベースにしたスカートなど、バリエーションも豊富なためきっと自分の好きな装いが見つかります。
最近では、中学校3年生の学校説明会に多くの方がお越しになります。
その際に学校選びの基準として「かわいい制服が着たい」など制服を基準としてみる生徒もいますので、おおぞら高校の基準服を直接みたいという方は、キャンパスにも実物を展示しておりますので、ぜひご覧ください。

柏キャンパスでは、新型コロナウイルス感染予防の観点から、大型空気清浄機・自動検温器・机上パーテーション使用、手指消毒・喚起の徹底を行って皆様の来校をお待ちしております。
ご興味のある方は、お問い合わせください。