千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
生徒写真
みなさん、こんにちは。
おおぞら高校 柏キャンパスです。
今週は一段と寒さが厳しくなってきました。
朝晩の寒暖差もあるため体調にはお気をつけください。

本日は転校生の紹介をします。
夏休み明けの9月以降、多くの生徒がおおぞら高校に転校しています。

その中でも、2年次生のNさんの紹介をしていきます。
なんと、登校初日に「みらいの架け橋レッスン®」のヘアメイクレッスンがありました!
プロのヘアメイクアーティストによるレッスンに参加しました。髪を巻いてもらったり、メイクをしてもらったり普段では経験できないことに自然と笑顔になっていました。
また、在校生と会話をするなど登校初日とは思えないほどキャンパスにも馴染んでいました。

その後の授業では勉強も順調に進めるなど、充実した一日を過ごしていました。
柏キャンパスでは「みらいの架け橋レッスン®」や様々なレッスンを通して転校生を迎えております。
現在の学校生活を変えたい生徒・他の高校も見てみたい、そんな気持ちを持っている方は一度キャンパスへ来てみませんか。
キャンパス長・コーチ一同でお待ちしております。まずはお問い合わせください。

柏キャンパスでは、新型コロナウイルス感染予防の観点から、大型空気清浄機・自動検温器・机上パーテーション使用、手指消毒・喚起の徹底を行っております。