千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
中学3年生みなさん、こんにちは。
中学3年生のみなさんは三者面談に向けて受験校を決定する時期になってきましたね。
3年間通いたい!この高校だったら楽しめそう! と思う学校は見つかりましたか?
「行ける」学校ではなく、「行きたい」学校が見つかりましたか?

保護者様からも「この時期になってもまだ目標が見つからなくて困っている。」「第一志望は決まっているが、学校の先生から併願校も見つけておいてほしいと言われた。」「ようやく子どもが動く気になってくれたが、通信制高校 サポート校はどんな学校だろう」とご相談をいただくことが多くなっています。

おおぞら高校 柏キャンパスでは、学校説明会・オープンキャンパスを開催します。
日中は忙しくて難しいという方には、オンライン学校説明会もありますので、是非ご予約ください。

日程は以下の通りです。

【学校説明会・オープンキャンパス】
10月29日(土)
学校説明会 10:30~12:00 又は 13:00~14:30
*内容はどちらも同じです。どちらかをお選びください。

11月5日(土)
学校説明会 10:30~12:00 又は 13:00~14:30
*内容はどちらも同じです。どちらかをお選びください。

11月19日(土)
プログラミングコース体験&学校説明会 10:30~14:30
※13:00~14:30の学校説明会のみの参加も可能です

【夜のオンライン学校説明会】
10月29日(土)20:00~21:30

また、ご来校いただく際にも、事前と当日の検温・手洗い・うがい・消毒・マスク着用徹底など感染防止策へのご理解とお力添えをいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。