千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16

こんにちは。柏キャンパスです。
今回は10/28(金)に行われたハロウィンイベントについてご報告します。

ハロウィンと聞いて、みなさんは何を想像しますか?
仮装をした子どもが家々のドアをたたきながら「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!」とかぼちゃのランタンを持って練り歩く。そんな海外の行事をイメージされる方が多いのではないでしょうか?
柏キャンパスでは、そのハロウィンにちなんで今回「ハロウィンイベント」が開かれました。当日はウェルカムドリンクやハロウィンヘアメイクブース、お菓子争奪ゲーム大会などイベント盛りだくさん。コーチも生徒も思い思いの仮装・コスプレを行い、キャンパス全体がハロウィンムードで楽しみました。

ヘアメイクブースでは日ごろ仮装をする機会がない生徒も初めての「傷メイク」に挑戦してゾンビメイドになったり、「くま耳ヘア」「ねこ耳ヘア」といったハロウィンにちなんだ可愛いヘアスタイルに挑戦したり、友人同士でお互いの顔にメイクを施して楽しんだりしていました。また、コーチの作った「ウェルカムドリンク」を片手に友人とフォトスポットで写真を撮り楽しんだり、「お菓子争奪ゲーム大会」で大いに盛り上がっている姿が印象的でした。

柏キャンパスでは今後も、生徒が楽しめるキャンパスイベントを企画中です。
感染症対策、安全管理を徹底して、みんなで楽しんでいきましょう!

※柏キャンパスでは感染症対策を徹底して運営しております。ご来校の際は対策へのご協力をお願いいたします。仮装・コスプレした生徒仮装・コスプレした生徒