千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
生徒写真
みなさん、こんにちは。
おおぞら高校 柏キャンパスです。
本日は柏キャンパスに通う生徒の声を紹介していきます。
一年次生のIさんです。
今年の4月に入学以降、毎日キャンパスに登校をして頑張っています。
レポートもしっかり進めており、わからない問題には質問もするなど学習に対してとても意欲的に取り組んでいます。
最近では、検定試験の勉強にも力を入れており、休み時間にも問題集を解く姿も見受けられます。
実際にインタビューをしたので、実際の声を紹介していきます。

【どうしておおぞら高校を選んだのですか?】
・最初は別の通信制高校 サポート校の見学に行きましたが、2つ目におおぞら高校を見学し、おおぞら高校の教育理念に共感して入学を決めました。
【入学して、改めて感じたおおぞら高校の良いところはどこですか?】
・マイコーチ®です。自分でマイコーチを決められるのでいつでも相談をしやすくキャンパスに毎日登校するきっかけにもなりました。
【中学時代から成長したことはなんですか?】
・無遅刻無欠席で登校を続けていることです。

おおぞら高校には様々な体験や経験を積むことができるプログラムがたくさんあります。

環境を変えたい・高校生活に不安を感じている方、おおぞら高校で素晴らしい高校生活を送りませんか?
ご興味がある場合はキャンパスでお待ちしておりますので、お問い合わせください。

柏キャンパスでは、新型コロナウイルス感染予防の観点から、大型空気清浄機・自動検温器・机上パーテーション使用、手指消毒・喚起の徹底を行っております。