千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
スポーツ大会

みなさん。こんにちは。柏キャンパス教務の廣田です。いよいよ秋の終わりが近づいてきました。柏キャンパスでは、秋が終わる前にスポーツの秋を楽しもうとみらいの架け橋レッスン®「スポーツフェスティバル」を開催しました! 今回はその様子をお伝えします。

スポーツフェスティバルの会場は「柏の葉公園 コミュニティ体育館」です。電車を乗り継ぎ、30分ほど歩いて行きましたので、遠足みたいで楽しいとみんな盛り上がっていました。

競技内容は「バスケットボール」「バドミントン」「卓球」「ドッジボール」です。初心者の人も気軽にできるようにチーム分けをしましたので、どの生徒も自分なりに楽しく頑張っていました。運動は苦手なので見学だけで... と言っていた生徒が途中から自分もやりたいと言ってくれたのは嬉しかったです。また、生徒だけでなくコーチも全力で参戦しました。コーチを打ち負かしたときの生徒の笑顔は忘れられません♪

柏キャンパスは得意・不得意はあれ、みんなでイベントを楽しめる場所です。ぜひ、さまざまなことを一緒に楽しんでいきましょう!

※柏キャンパスでは、感染症対策を徹底して運営しております。ご来校の際はご協力をお願いいたします。