千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
生徒の写真
こんにちは。柏キャンパスです。
12月も半ばとなり、寒い毎日が続きます。
柏キャンパスでもマフラーをしたり手袋をしたり、暖かそうな格好をして登校する生徒が増えてきました。
そこで、今日は柏キャンパスの生徒が普段どんな格好をしてキャンパスに登校しているのか、少しだけお見せしようと思います。

~女子高生編~
基本的に、制服・制服を少しアレンジ・私服の3パターンに分かれます!
冬はジャケットの中にカーディガンを着たり、パーカーを着ている生徒が多いです。
おおぞら高校では、制服自体複数の種類がありどれもかわいいのですが、さらに自分の好きなようにアレンジをして着こなしています。
私服の生徒も、動きやすさ重視の生徒、午後の用事に合わせておしゃれをしてくる生徒と、様々です。

~男子高校生編~
男子生徒も制服・制服を少しアレンジ・私服の3パターンに分かれますが、今の時期は私服の生徒が多いように感じます。
上着やマフラーと合わせたコーディネートをしている生徒も少なくありません。
また、制服の男子生徒はネクタイを日によって変えている生徒もいます!

特にファッションが大好きな生徒は、私たちコーチも今日はどんな服を着てくるのかな? と楽しみにしています。
生徒の服装は、自分の「好き」を表現する一つの手段です。今日もおおぞら高校 柏キャンパスは生徒の個性があふれています!