千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16

みなさん、こんにちは。
先日12月16日は今年最後の授業日で、終業式も行いました。
生徒はこれから始まる冬休みにワクワクしながらも友人とキャンパスでしばらく会えなくなる寂しさも感じているようでした。

そんな最後の日に、柏キャンパスではクリスマスパーティーを行いました。
まずは、突如現れたトナカイによる「トナカイカフェ」がオープンし、特製ドリンクの配布がありました。
その後、生徒同士でグループを作り、謎解きゲームに挑戦! クリアしたグループにはビンゴカードが配られます。

最後に集めたビンゴカードをもとに、大ビンゴ大会が実施され、豪華景品の争奪戦です! 見事最速でビンゴになったグループには豪華景品が送られました。
今年最後の登校日、キャンパス全体で盛り上がりました。

生徒からは「今年はイベントがたくさんあって、去年よりも楽しかった!」という感想や「来年はこういうことをやりたいです!」という意見を出してくれる生徒もいました。おおぞら高校は「生徒主体」で楽しめるイベントやみらいの架け橋レッスン®がたくさんあります。生徒の「やりたいこと」を見つけ、実現するために日々コーチがサポートしています。

また来年も生徒がワクワクすることをたくさん実現していきます!クリスマスパーティーの様子