千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
吉田コーチ

こんにちは。柏キャンパスです。
今日は12月から柏キャンパスに来てくれた新しいコーチ、吉田コーチを紹介します。
すでに生徒ととても仲良くなっていて、昼休みはいつも生徒と過ごしている吉田コーチ。実際、吉田コーチはどんな人なんでしょう? 今回インタビューしてみました!

・出身
千葉県佐倉市
・アピールポイント
「私も正解、あなたも正解」を大切にしています。創造力や発想力磨きを心がけています。
・おおぞら高校で頑張りたいこと
頑張るではなく、楽しみます!
・ブログを見ているみなさんへ
世の中の状況がいろいろと変わり、価値観がアップデートされている昨今。価値観を変えるということは、教育を変えるということだと思います。これからは自分で考え、自分で決断し、自分で動き、常識にとらわれず、自由に自分の人生を切り開いていく時代だと思います。そのために生徒の個性を最大限伸ばしていくサポートをしていきたいです。
困ったときは頼ってください。これからよろしくお願いいたします!

生徒と真剣に、正面から向き合う姿勢が印象的な吉田コーチ。これからの活躍が楽しみです。また、柏キャンパスには吉田コーチ以外にも、個性豊かなコーチがたくさんいます。おおぞら高校ではマイコーチ®を選べることも大きな魅力の一つなので、柏キャンパスにお越しの際は、ぜひいろいろなコーチと話してみてください。

※柏キャンパスでは、感染症対策を徹底して運営しています。ご来校の際は、ご予約のうえ感染症対策へのご協力をお願いいたします。