千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
生徒の写真
こんにちは。柏キャンパスの長塚です。
3学期が始まりました。久しぶりに登校し、友だちやコーチと楽しく過ごしている姿をたくさん見かけ、私も嬉しくなっています。

さて、嬉しいことはまだまだあるんです。
進路が決まった3年次生が続々と増えてきていることです!

今日はそのうちの一人、R君にインタビューをしました。

質問1:何系の専門学校に合格したのですか?
R君:調理系です。武蔵野調理師専門学校に合格しました!

質問2:なぜ、この専門学校に行こうと思ったのですか?
R君:自慢の兄の背中をどうしても追いたくて...。そのために、兄と同じ専門学校に行こうと決めました。

質問3:合格するために、努力したことどんなことですか?
R君:人物重視の学校と聞いていたので、面接練習に力を入れました。

質問4:将来の夢はなんでしょう?
R君:人を笑顔にできる、一流のパティシエになりたいです!

質問5:皆さんへ一言
R君:これから進路を決める皆さん、いろんなことがあると思いますが、諦めずに将来なりたいものを目指してください!

R君、ありがとうございました。R君はキャンパス内でのイベントにも積極的に参加し、他の生徒・コーチを笑顔にしてくれています。きっと、将来なりたいすてきなパティシエになること、間違いなし! です。

皆さん、一度キャンパスへお越しいただき、生徒が楽しく過ごしている様子を見てみませんか? お待ちしています。

※キャンパスでは、新型コロナウイルス対策を継続しています。ご来校をご希望の際は、事前の連絡、検温、手指のアルコール消毒へのご協力をよろしくお願いいたします。